人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぇるてぇる家族

容姿

え~、それではそろそろ彼らの容姿の説明をしようと思うんだが、いいかい?

まず、中身オタク、外見スポーツマンの山本亮からにしよう。
彼は今、紺色の長ズボンにワイシャツを着、ネクタイを締めてその上にスーツを着ている。はっきり言ってだらしない。
わけわからないかもしれないが許してくれ。説明は苦手なんだ。

次、スタイルよし、顔よし、性格よし。特に上級生に人気のある、すらっとした長身の河内兼くん。
彼は、さもついさっきまでアイロンの蒸気に当てられていましたとしゃべりだしそうな、ピッシリと折り目のついた黒のズボンに、おしゃれな水色のワイシャツには豹柄の入ったクリーム色のネクタイが見事に立体感を見せて、その上にはイタリックな細身のスーツがこの上ないほど見事に着こなされている。
こいつには敵わねーな。母親がスタイリストでもやっているのかと聞きたくなるね。
「うちのお母さんはただの主婦だよ。」
そうか。返事をどうもありがとうございます。じゃぁその服は誰に選んでもらっているんだ。
「自分で買いに行った。」
そうか。お前はセンスも良いのかチクショウ。
by teruterudesu | 2006-02-11 00:45 | 紅山アヤメ
<< 説明 友達2人 >>



このブログは複数の人間により成り立っていますが、1つのテーマは基本1人の人間が書いております。

by teruterudesu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31